みーこ

お父さんと電話した後 八奈見さんの 「どんな事があっても夏芽を守る」って言葉… クゥ~~~~~~!!!!!!!! ってなりました(*´∀`*) ----------------------------------------------------------- 完結を楽しみにしていましたが… 寂しいです!!!!!! 多分、ロスに耐えられなくなって また最初から読み直すと思いますw あと、 新作も読んでますよ~~ もぞもぞしながら(o^^o) 志賀さんサイドも楽しみにしてます!
1件・9件
みーこさん、レビューありがとうございます! そんなにつらかったのですね。普通のすれ違い展開感覚でいました…わわ…。 そうですね、雨降って~です。今回のことで二人の絆が強くなったと思います。 せつない思いをさせてしまって申し訳なかったです。また続きを見にいらしてくださいね。
2件2件
夏芽と一緒に泣きました~! 喧嘩した時は出来ることなら 玄関の前で通せん坊して 夏芽を出したくない!!!!って 思っておりました(*´∀`*) 絆が深まって良かったです! 更新、楽しみにしてますー(o^^o)
2件1件
みーこさん、ご感想ありがとうございます! レビューを残したままでコメントしてくださればいいんですよーもったいない…! 八奈見はたまにしかそういう言葉を言いませんが、ストレートに言う時は言ってますね。でも人前では言えないかも、です(笑)。
1件4件
普段、レビューを書かないもので 勝手がわからず消してしまいました´д` ; 普段から甘い言葉を 言わない八奈見さんだからこそ 言った時の破壊力が…凄いです~!
1件3件
みーこさん、再レビューありがとうございます! 完結を楽しみにしてくださっていたけど寂しい、よくわかります。書きながらわたしも完結するたびに寂しくなります。 最初からまた読み直してくださるなんて大変有り難いです…! 新作も読んでいただいているとはとても光栄です。もぞもぞしながら(笑)。 志賀サイドはまだまだ先ですが、今後彼は次の作品からバンバン出てくるのでそのへんも見てくだされば幸いです。
1件

/1ページ

3件