けもの

政略結婚777スターありがとうございますぅううう( ≧∀≦)ノ たぶん次のキリ番は1000かな。 遠いような近いような。 更新するたびに読んでくださっている読者様には感謝です。 やっとこさ解決したと思ったら、まだまだ問題が…の展開。 もう少しお話は続きます。 おつきあいしていただけたら幸いです。 やっと王様が出てくるようになったけれど、主人公は気がつきます。 王様の気持ちの大きさと自分の気持ちの大きさの違い。 手ではかって比べられるものではなくても、それはわかるくらいのもの。 王様はアニエスを一番かわいがってはいますが。 政略結婚なのだから、そんな気持ちは不要と言われても、連れ添うならそこに愛が欲しいものですよね。 ただ、そんな恋愛だけしていればいいという状況でもなく、国はごたごたとしています。 主人公の平穏はいったいいつくるのやら。 さくさくとまだるっこしい描写は省いて物語は進行。 エロ含みますが、エロ小説ではありません。 間違いや後悔もしつつ、純粋に人を愛する恋愛小説です。 エロにだけは厳しい強制非公開がなくなってよかった。 あれが続いていたら公開できない作品でした。 というか、いい加減、カケラを公開してくれよ、運営さん。 スマホ版にしたり、コピーしたりしたものより、もとのやつ見せたいんだよ。 自コピーするのはものすごく手間なんだよ。 このあたり永久的に公開されないようです。 政略結婚が入っているエロばかり詰めた本も公開できそうにはありません。

この投稿に対するコメントはありません