けい

人って、こうして成長していくんですね。 自分に少しコンプレックスがあるのと、家庭の事情もあり、学校にいるときと一人でいるときがちょっぴり違う香澄。 キヨッチとの出逢いが香澄を変えるきっかけになるのですが、これはキヨッチにとっても大きな出逢いだったのですよね。 極端に大人しい生徒。その生徒の中に、どこか自分と通じるところがあると感じたのではないでしょうか。 まさに、約束されたような出逢い。 「52」の話をもとに創られた楽曲が、二人をがっつりと繋ぐ。 そして、約束されたような再会。 その再会をどこかで大喜びしている「52」の声が聞こえるようでした。 (「52」、影の主役かも?) ところで私、ご当地ものが大好きなんですよ。 ここでlimeさんの大阪弁が聞けたのはとても嬉しかったです^^ それとlimeさん。一人称と女の子の主人公、かなりイケてますね。 もう希少ではなくなりました(良い意味で^^) limeさんの物語からはいつも刺激を受けっぱなしです。 大賞、おめでとうございました!
1件・1件
けいさん~、いっぱいコメント貰ったのに、その上こんなに丁寧なレビューを、ありがとうございます! 中学生って、本当に小さなコンプレックスでうちに籠っちゃったりしますよね。 人見知りの子はきっとさらに辛いだろうなあ……と、自分の昔を思い出したり(え、limeだって繊細な時はあったのです←) キヨっち。こんな関西人を書いてみたかったんです。 大阪弁も、使い方によっては、はんなりと柔らかかったりするから。 そして、ずっと書いてみたかった52のエピソード。 今回、52に救われた気がしました。 感謝(;_;) そう、影の主役。いや、メインキャラかも!(表紙に居るしw) そっか、ご当地モノがお好きなんで
1件

/1ページ

1件