おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!超かっこいいです!感激です、ありがとうございます!家宝がまたひとつ増えました!(`;ω;´) リクどうりの「努力」の文字と、medicineの文字まで…!医学部受かったんやなぁって実感湧きました。私なんかのために何時間もかけていただいたなんてかたじけない( TДT)でも二人のすれ違った感じも、リボンの演出もカッコよくて好きです!あとムカデの髪のなびいてる感じもお気に入りです!
1件・2件
…!Σ( ・∀・) ですか…! 良かったです ひとりだったなら… 早く取りかかれたのですが… 二人をどのように…表現するか? そこで…あのような構図になりました 喜んでもらえるかな…? 気に入ってくれるかな…? 絶対に気に入ってくれるはず…と自信のある 方は…僅かと思います(*´▽`*) どのイラストも…特にプレゼントイラストは upする最後の最後まで…どこかおかしくないか…やり直すか…? そんな感じと思います 私がそうですし… 手前味噌ですが? 喜んで頂いたなら それで お腹一杯です ありがとうございました~(;´Д`)ハァハァ←
1件
レインさんのおかげで昨日はいい誕生日になりました!!美麗なイラスト、本当にありがとうございました!( *´艸`)すごく大変だったのですね…!私なんかのために1枚のイラストにそれだけ労力を費やしてくださったレインさん超すてきなクリエイターさんです。本当にとても気に入りました!ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件