けい

おおっ。こう来たか…というどんでん返し、いや、悪趣味返し? 男の子の頭の中をある意味披露しながら物語が進んで行きます。 夢と現実が交錯しながら、読み手をニマニマさせます。 アリがちな別れ、アリがちな諦め……どう昇華するのかな、と思ったらなんと! ややっ! (@@)limeさんっ! 鮮やかですっ! 夢のような、夢でないような。 現実のような、現実でないような。 ネタバレ禁止の物語です!
1件・1件
けいさん~、本当にこっちに(*´ω`)! こんな拙作にもレビューをありがとうございます♪ なんだか、思いついて一気に書いてしまったので、私のヤバイ感覚がもろに出てしまったような・・・w ある意味ホラーで、犯罪ものですよね(笑) でも、読んでる間ちょっと楽しいと思ってもらえれば、成功です^^←甘い たまにこんな妙なのも書きたくなってくるのですが、ちょっと自粛しつつ、頑張ります。 いつもお心遣いに感謝です(;_;) ありがとう~~!
1件

/1ページ

1件