紗織李

ちょっとしたお知らせです。 ついに、2章セシル・ティア~儚くも永久の物語り~が完結しましたよ~(*´ー`*) そしてBLはちょっと...。というファンの皆さん やっと月詩の更新を再開しました。 何年更新停止してただろう? 2年?それよりももっと? これからは もう少しペースアップ出来ればいいなぁ~(´▽`;)ゞと思っとります なんせ4月から転職して夢の正社員になれたのですからぁ~♪ でも、今までの職種とはかけ離れた工場勤務。 調理師の資格もったいないなぁ~と思ったけど 早番、遅番無く、土日休みという贅沢なお仕事を探したらこうなりまして(*´-`) でもやりがいのあるお仕事につけたので(今のところ夢と希望がつまってます笑) 今度こそ定年まで頑張りたいと思います! あれ?ちょっとした宣伝が 私の近況報告になっちゃった笑 まっそういうことですので、今後ともよろしくお願いいたします。 紗織李でしたぁ~♪
1件

この投稿に対するコメントはありません