藤白 圭

この物語は、時に悩み。 時に励まし合い。 時に、支え合い。 時に苦しむ。 そんな脆くて強い思春期の心が、リアルに描かれていて、まさに「青春」を感じさせる。 人は、人生において様々な理不尽さと、様々な二元性を常に経験する。 「生」と「死」 「希望」と「絶望」 「出会い」と「別れ」 心が過敏な思春期において、それらの経験は人を一回りも二回りも大きくさせ、そして、揺るぎない「絆」を作り、「縁」を結んでいく。 限りある命だからこそ、人はきっと、何かに夢中になり、誰かを強く愛せるのかもしれない。 生命力あふれる「鼓動」の軌跡と奇跡。 熱いビートを感じました。 素敵な物語に感謝です。
1件・15件
快紗瑠さま レビューありがとうございますm(_ _)m ちゃんと青春してたかなー(笑) とても不安……ふふふ 素敵なレビューに感謝です(T^T)
14件
青春してたしてた!! めっさ心の揺れ動きとか。 意味深なところからの、まさかのそっちー!!!みたいな。 いろんな意味で凄く面白かったよー(*´ω`*)
13件

/1ページ

1件