神乃木 俊

神乃木です。 すこし困った事態になりましたので、ご報告を。 じつは3月21日くらいから愛用していたパソコンの調子が悪くなり、やがてパソコンの電源自体がつかなくなってしまいました。 それに伴って、エブリスタを始めとする小説家サイト、ツイッターの活動が出来ない状態でした。 ですが携帯でも活動できることを思い当たり、このようにコメントを打っています。 小説の元データが入ったパソコンは起動しないままであり、もしかしたらすべての小説データが壊れてしまったかもしれません。 このまま普及出来ない場合、当面の間は活動を自粛することにします。 申し訳ありませんが、ご容赦ください。 そしてこれを見てくださったみなさん。 小説やイラストなどの大切な元データをバックアップしておくことを、強く勧めます。 このような形になるとは夢にも思いませんでした。 みなさんのご活躍、心から応援しています。
1件・3件
あんまり、ヘコむなよ。 復旧祈ってるからね!
えーっ!😭
1件
久しぶりにお邪魔してみて、驚きました。そんなことがあったんですね(T_T) 私なんて少しデータが飛んだだけで嘆いているのに、神乃木さんはそんなショックとは比べられないほどの悲しみだと思います。 パソコンが復旧してくれることを切に願います(T_T)
1件

/1ページ

3件