井湧敬一

 冒頭の4ページは、難しい事を言っている様に見えます。  でも!  そこで回れ右してはいけません(笑)  物語は、主人公とその幼馴染を軸として、コミカルにテンポよく進んでいきます♪  本筋は、謎解きであり、ラブコメであり、友情、愛情、憎悪の入り混じった、それでいて微笑ましくもあり、とっても面白いお話です。  最後まで読んだ時、きっと誰もが恋をするでしょう。  そう。  水無瀬ちゃんに(男子限定(笑))  と、いう具合に、呪いが題材でありながら、とっても楽しいお話なのです。  是非、多くの方に読んで頂きたと思います(=゚ω゚)ノ  続編にも期待ヾ(≧▽≦)ノ  いや、スピンオフの水無瀬ちゃんストーリーもいいかな(#^^#)
・5件
素敵なレビュー。 皆余る、間違った( ̄∇ ̄) 身に余る光栄です。 と、悪ふざけも挟みましたが本当に感謝ですm(__)m 続編、かなり前向きに検討しますヽ(´ー`) 今の連載が終わればですがσ(^_^;)
4件
 いやいや、僕が希望してるのは水無瀬ちゃんのスピンオフ・・・(笑)  神尾さんのお話は、お世辞抜きで、本当に面白いんです♪  ただ惜しいのは、作中、一気にすべてを説明するあまり、もしかしたら途中で回れ右してる人がいるんじゃないかって、そう思って。  最後まで読めば面白いのに・・・って。  技としては、小出しにするのがいいのかなって思います♪  
3件

/1ページ

1件