こまわり大地

リサーナさんの描くヴァロンさんは今までにも拝見しており、文句なくカッコ良い印象を持っていましたが、今回のイラストはセクシーさがグッとアップしていたので驚きました。とくに瞳の色と、ブラックが基調の中にワンポイントともいえる舌の赤が印象的なイラストです。
・3件
わわっ!だ、大地さん! 素敵なレビューをありがとうございます(´;ω;`) 素敵なイラストを描かれる大地さんにそんな風に褒めて頂けると、嬉しくてニヤニヤしてしまいます!←キモい(笑) 大地さんに以前頂いたイラスト、本当にヴァロン君の髪色が私の理想に近くてあんな素敵な色を出せるようになりたいです!(`_´)ゞ 色使いなどいつも観察して参考にさせて頂いてます♪ これからもお互い素敵な作品作り頑張りましょうね(*´ω`*) 本当にありがとうございました!(о´∀`о)
1件2件
リサーナさん^^ こんにちは! 見ましたよ~♪新作のヴァロンさん!線を一本にしぼって、丁寧に描かれているのが絵から伝わってきました。そうそう、白金は表現するのが難しいですよね( ;∀;)これからも試行錯誤しながらお互いにがんばっていきましょう。 大佐のイラストはリサーナさんのイメージに全てお任せしたいと思います。その方が私も楽しみですし、何よりリサーナさんなら間違いないから(*^^*) それではお互い素敵な午後になりますように(゜∇^d)!
1件

/1ページ

1件