とも

昨日、調子に乗って半袖などを着たのがいけなかったのか・・・どうやら本格的に風邪をひいてしまったようです。めっちゃ喉痛い。 ああ・・・いくら温かいとはいえ、まだ3月なんですよね。3月をナメちゃいけませんね。 という事で・・・早く治して更新を続けたいと思いますので、しばしのお休みをお許し下さいませ。
1件・4件
お大事に~(((^^;) 早くよくなりますように(^-^)v こうくんの初恋・純愛、どうなるのかハラハラドキドキしてしながら見守っています♪
1件3件
でぶえ様 ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 おかげさまで、ようやく体調が戻ってまいりました。 また書き始めます。 しばらくは寒暖の差が激しくなりそうですね。 今の風邪、けっこう質が悪いです。 でぶえさんも、風邪などひかぬようご自愛下さいませ^^
1件2件

/1ページ

1件