あらら

お久しぶりです。ミルダンテです。お忙しいと思いますけど良かったら、また天然パンチ描いて下さい。よろしくお願いします。
1件・2件
ミルダンテさん、お待たせしてすみません。 実は、エッセイにも書いているのですがエブリで公開している作品のデータが入ったHDDが壊れまして。 天然パンチだけでなくイラストも、アマゾンで販売している小説のデータも、全て取り出せないのです。 天然パンチは、ちょうど数コマ描いた所で取り出せななくなってまして。 HDDの修理代12万。 お待たせして、お待たせした挙げ句にやっと少し描いた所でこんな事になり、申し訳ないです。 時折HDDを起動させると何だか動きそうで期待しちゃうのですが、お待たせし過ぎてますので新たに描き直しも考えます。
1件
それは大変でしたね。知らなかったとはいえ失礼しました。良かったら新たに描き直していただければ嬉しいです。お願いします。
1件

/1ページ

1件