タカヤマキナ

大変久々に新作を公開しました。タイトルは『武市くんと彼の氷の姫君』、見た目は冴え冴えとした冷ややかな美形なのに中身は素っ頓狂な性癖どMの女の子と、平凡で温厚だけど意外に流されないマイペースな男の子が出会ってあれこれ行き違う話です。彼女のペースに巻き込まれそうで巻き込まれてくれない、泰然とした武市くんにだんだん焦れてくる火宮さんのやきもきぶりが見どころといったところです。 いつも一応週一回ペースの更新を保つために、不測の事態を計算に入れて数話分書き溜めてから公開を開始するようにしていますが、いろいろ生活上の変化などもあり以前ほどの驚異的な速度で書き上げられなくなってきているので今回は5話分完成してから順次公開し始めることにしました。それくらい貯金があれば多少何かあっても毎週更新最後まで続けられるかな、と。前の話は最後は追いつかれてぎりぎりになったので。なかなか集中して書き続けられる充分な時間を確保するのは難しいものです…。 それも少し遅れて初回は土曜公開になりました。以後は今まで通り毎週金曜公開の予定です。前の話ほど長くなくて終わるかな~とは思いますが、またやや長々と続くはずですので、どうかのんびりとお付き合い願えたらと。どうかよろしくお願いいたします。

この投稿に対するコメントはありません