ああ、道も混んで 動きませんです(;´∀`) 満開の桜楽しんでくださいね~ (僕は仕事...orz)
1件・5件
ナツさん♪ お仕事お疲れ様デス((ノ∀`)・゚・。 桜渋滞はアチコチで! 夫は江の島迄チャリで出掛けマシタ(;^_^A混んでるって言ったのにw 健康なのかストレスで不健康になりそうな渋滞ですが…自転車なら良いのか?笑 危険デスね~★ やはり平日の心穏やかに過ごせる時間が良いデスね? 一人ノンビリ…風や陽射しや草花…朝、昼、夜 自然を感じられる時間は癒しですね~(´∀`~) ファイトo(*⌒―⌒*)oです☆ミ笑
1件4件
お疲れ様です(*´▽`*) 夕方、皆さんのお土産話で いかに渋滞で苦労したかがわかりました でも桜は楽しめたようですね~(*´▽`*) 奥のほうはこれからが見頃ですけど 明日からまた馬車馬ですから お花見は返上です でも、いろんな春を楽しんでますから 大丈夫( *´艸`) 今月もよろしくお願いします とにかくしばらくは 努めて睡眠をとるようにしないと 身体がヤバそうですハハハ (心臓ドキドキ)
1件3件

/1ページ

1件