けい

懐かしい海です。 この時期ならば、ウェザーステーションからクジラを見つけ、そこに観光船が群がっていく風景も見られそうですね(*^-^*) 毎年爆弾低気圧で、定期船の中でヘロヘロになることがあるのですが、今年の3月は比較的穏やかに推移したような。 梅雨明け直後は鏡のように穏やかな海になります(*^^*) 今年は返還50年。イベントも目白押し。いいなぁ、行きたいなぁ。 私には懐かしいお写真、どうもありがとうございました(*^^*)
・3件
けいさんにとって小笠原は想いでの島みたいですね 詳しい情報有難うございます 船は一週間に一度で台風が来たら大変ですね 兄は鯨も見に行くと言ってました 天文台もあるんですね 原風景が残りワクワクする島ですね
2件
天文台はないけれど、星空を見に行くツアーはあります。でも、お泊まりが街中ならば、前浜に出るだけで星はたくさん見られます(*^^*) BONIN ISLANDS というエッセイにいろいろ書いています。ちょっと機種変で戻れなくなった私のエッセイです(^o^;)
1件

/1ページ

1件