砂原雑音

こんにちは。 雑音です。 朝比奈家にベビーが誕生しました\(^-^)/ もう一度君にキスしたかった/_novel_view?w=24754113 番外編更新始めました。 10日間程度で完結予定 新作二作更新中 黙ってキスして/_novel_view?w=24967433 タイトルでキス縛りとかしてるわけじゃないです。思いつかないんです(;>_<;) 風笛の路であいましょう/_novel_view?w=24986900 ちょっといつもと違うテイスト。 他 恋に涙を花にはキスを/_novel_view?w=24569556 東屋目線更新中。 やっとラブラブできそうなとこまで来ましたかな。 以上、最近の執筆状況のお知らせでした。 雑音
39件・1件
雑音様 ありがとー♪♪♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪♪♪ スッゴくお忙しそうなのに、まさかの番外編まで( ≧∀≦)ノ どんだけ多才なの~\(^-^)/ すごいわ~、尊敬するわ~、好きだわ~(///∇///) ノーベルエロ文学賞受賞作家さまに、私ごときが言うのも何なんですけど(///∇///)、そっち方面も期待しちゃう♪ 多分、私のエプ友たちも皆期待してるはず(*^^*)
3件

/1ページ

1件