花木 葵音

主人公の気持ちが丁寧に描かれていて、とても共感できました。 桜は輝いている人の象徴。 蕾の時季が長かったかもしれませんが、花が咲く予感をさせるラストが心地よかったです。 主人公も周りから見れば桜はなんですよね。林さんが言ってたみたいに。 地味できつい仕事をコツコツしている方が縁の下の力持ちで社会を支えているんだと思います。 主人公にこれからもまたプランナーとして頑張って!と言いたいです。
1件・1件
天音さん、こんにちは(^-^) 小説をお読みいただき、またレビューまでしていただきありがとうございました!とてもうれしいです。 そうですよね。世の中には多くの地味な仕事があって、しかも報われにくかったり…。けれどそれらは全て社会にとって必要な仕事で、皆がそれぞれに桜なんだよなって思います。自分ではつい「まだまだだ」って思っちゃいがちですけど…。 「主人公の気持ちが丁寧に描かれていて」…とてもうれしいです(^-^) このお話に限らずですが、公開後もなんか気に食わず延々と修正していたので(涙)、そう言っていただけると報われます! 主人公はきっとよきプランナーとなることでしょう…。 すてき
1件

/1ページ

1件