零夜

リーゼさん久しぶりです 体調・執筆の調子はどうですか? 良いですか?順調ですか? ちなみに俺は執筆が止まってます 理由とかはまあゲームをやってるという理由です 今やってるのはFGOと荒野行動をしてます FGOはもう少しで二部が始まるのですごく楽しみで仕方がない状態です 荒野はフレンドの人達と一緒にやってついに一位になって嬉しかった事ぐらいです 執筆はまあ色々なやり方でみなさん書いていると思いますがちなみに俺はテンションの上がる曲を聴いたりその曲を聴きながら身体を動かしたりしてます 身体を動かすというのはあるアニメとかでオリジナルに頭で物語を即興で動いてえがいたりしてます その時になぜかはわかりませんがいつもシンフォギアの今公開しているところとか最後らへんとかで唐突にアイデアが出たりとかでいつも執筆をしてます こう言ってると変わり者ですか(^_^;) 今から聞くことは出来たらでいいんで 細かいところまで最初の頃から現在まで俺の小説での感想をくれたら嬉しいです コメント欄を見たんですが5期が決まったんですね そのコメントを見てすぐネットを検索して見ました 次はどんなストーリーが展開するか楽しみです なんとか執筆を進めて行きますので読んでいただければ嬉しいです 今回はここまでで それではm(._.)m
・2件
どうも、リーゼです コメントありがとうございます 私の方は地道に書いていますがオリジナル作品も書いているので半分止まっている感じですね 私は仕事の合間とかによくアイディアを思いつくのですが結構先の話のアイディアばかり思いついてしまうんですよね 執筆の仕方はその時によって変わりますがある程度考えがまとまっている時は音楽を聴きながら 考えながら書く時は静かに書いていますね 私もFGOをやっていますが2部が本当に楽しみです 個人的には村正が早く実装してくれないかと楽しみに待っています 今回もどんな物語になるか分かりませんが楽しみです ちなみにナツさんは持っているサーヴァントで何が好きなので
1件
FGOで持ってるやつで好きなのは武蔵・エミヤが好きですいつも一緒に行ってます 二部でのPVで武蔵が出てきてるので二部でも連れていくつもりです 二部でも新鯖の入手や攻略をして行こうかなって思います

/1ページ

1件