桜餅兎

しはカタさんこんばんは。更新お疲れ様です。 あかざとの誤字とか報告ですー。 59ページ 「私のことはいい。一緒にでてた女の子の事」 →出てた は漢字でいいんじゃないかなあ、と。いやひらがなでも問題ないですけど、一応。 見ず知らずの女に使ってやれる金は無い、という事でどうかひとつ。 そんな簡単に終わらせてたまるか。 →「~どうかひとつ。」と「そんな簡単に~」の間に改行入るのでは…。もしくは全角スペースなし 65 「金の問題じゃねえ」と起こらなかった男にも、 →怒らなかった 以上です。 お父さんのあれは愛玩動物に対するような感じで、百合のことを意志のある人間だと思ってないのがなんともいやーな感じ。 ハッピーエンドってわたしは知ってるのでいいですけど、そうじゃなかったらここからつ、つら~な展開ですよね…。百合…(´;ω;`)ブワッ
1件

この投稿に対するコメントはありません