ひろりん

千歳から子供を奪い取ろうとは最低な男! 何故こんなにも千歳が不幸にならなければならないの!? 子供のことを考えても、唯生では幸せにはできないし、中途半端に元カノを忘れられずに子供といても、子供が可哀想だよ。 こんな器の小さい男では、会社も危なくなるでしょうね。 薄情で、人を幸せにできないような男では、ウエディングの会社経営には向いてないね。 まぁ、千歳のことを可愛がってくれてる義母が、2人の離婚は許さないだろうし、千歳の母も子供を取り上げて離婚と聞いたら黙ってないと思うけどね。 千歳のことを作者さんは幸せにする気は無いの? 痛めつけて傷つけて、可哀想なんですが… 千歳と子供を幸せにしてあげてよー
16件

この投稿に対するコメントはありません