自分は寮生活したことないんですけど、一人暮らしはしたことあるので、あるあるシーンもありましたが……大筋はそうでなかった笑 なんだろ……経験したことないので、ものすごく異世界の話に思えました。というか、その後は諸々大丈夫か?笑 気になるので続きがあったら読みたいです!
・2件
にゃんたさん、レビューありがとうございます♪ どこまで実話でどこまで虚構か、それは藪の中です(笑) ちなみにちゃんと現実世界の話ですよ♪ 続き……、読みたいって方はいるんですが、関係者にバレたら怒られそうなので期待しないでくださいな(汗) というか続き書いたら完全にフィクションになりますが(笑) いつも感謝です♪
1件1件
楽しませていただきました♪ なるほど、どこまでが現実かは想像次第なのですね!(`・ω・´) 承知致しました!笑 たしかに! バレたら大変ですもんね汗 でもでも!続きでもし構想があった場合はぜひ!笑

/1ページ

1件