うわぁ!いつもながらめちゃめちゃ高い完成度ですねぇ!幻想的な宇宙空間と屋台のコラボ!凄く良いです!ユニークで豊かな発想に脱帽の一言です!
・1件
にいださん^^ こんばんは!今日も花粉と闘っている大地です。この度は「宇宙屋台」にとっても嬉しいレビューをありがとうございました(*^^*) 未来の宇宙にはこうした屋台やレストランができるだろうと思って描きました♪ あ、あと「私と僕の勇気」の漫画についてご報告なのですが、エブ以外にもいくつかのサイトに投稿したところたくさんの方に読んで頂けています。今の時点で閲覧数の合計が37000となっており、「イイね」やご感想も頂きました(゜∇^d)! 嬉しいですね(*^▽^)/★*☆♪

/1ページ

1件