樹乃 ななせ

お久しぶりです。新年度になりました。中には新入社員だという方もいらっしゃいますよね。わたしも社会人として、応援したい気持ちです! 出来るだけ楽しんでいけたらいいですね(*´ω`*) さて、お知らせを一つ。 未熟な神様と完璧な竜 /_novel_view?w=24899081 ですが、一度加筆修正のために更新を止めたいと思います。期間は一週間を予定していますが、長くなる可能性もあります。 修正が終わりましたらお知らせします。 そんなわけで、順調に更新している 螺旋のように想いを告げて /_novel_view?w=24988733 が先に完結すると思います。高校生編が終わり、大学生編になれば大詰めが近いです。毎日二回ほど更新していますので、よろしくお願いします。 加筆修正の件、本当に申し訳ございません。 より良い作品にするためにがんばります!

この投稿に対するコメントはありません