眼鏡愛、ごちそうさまでした。 スーツ眼鏡のびしっと隙のないのもいいです。 萌え袖大きめ眼鏡の自信のなさ系もグッド。 よれよれ白衣に寝癖あたま、ダサい黒縁眼鏡でお世話したい系もまたよし。 私的にはポロシャツジーンズの眼鏡もまた良きなのですが……。 いや、鼻眼鏡ですら、似合っていればそれはそれでよし! ……なのです。 眼鏡を外すと美少年とかいう奴は出直してこいというのは激しく同意です。 眼鏡があるからこその美少年です!! 眼鏡愛については十人いれば十人、百人いれば百人、それぞれですね。 語り出すと千文字では足りなくなりますのでこのへんで失礼します。 めがじょ(眼鏡萌え女子)より。
・1件
これはまた、熱いメガネ愛をありがとうございます。 本当に、一口でメガネと言っても色々な愛の形がある物です。 千差万別。 だからこそ、メガネは奥が深いのですね。 これからも、メガネを愛でて生きましょう。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件