南野

こんばんは☆ ここ数日、完結したはずの『幻影』が更新されていてご面倒をおかけしたことと思います。 毎日毎日こつこつと誤字を修整しておりました。 でも、まだあるはず。『CINEMAS』でも誤字見つけたくらいなので(>_<) あらためまして、『幻影』完結時にはたくさんの閲覧とお星さまとコメントを本当にありがとうございました!!! 私は読者の皆さまに恵まれているなぁ~としみじみしました(/_;) 久しぶりにカテゴリTOP3に入れていただいたので、スマホ画面でトップページにある表紙を確認して感動することもできました!(^^)! この機にシリーズ全部の最後に映画一覧をつけました。気分的にすっきりです☆ フランス語の文字が出ないのですが、とりあえず放置してます。すみません。 『CINEMAS』はしれっと章タイトルを変更し、『雨傘』はしれっと一文追加したりもしてます。 その流れで映画感想エッセイ『貴腐人CINEMAS』を公開しました。 やっぱり最初の作品は『WATARIDORI』になりました。 紹介文を書こうとしたのですが、『CINEMAS』のプロローグ以上の文は書けなかったので、ほぼそのまま引用。 次の『Coffee and Cigarettes』までは引用すると思いますが、その後は変わると思います。 このエッセイをのんびり更新しながら、パリ旅行編の準備にとりかかります。 まずは『世界ふれあい街歩きマレ編』をのんきに見ることからですね~(^^♪ これからも『CINEMAS』シリーズ、エッセイともども、お時間のある時にお読みいただければ幸いです。
20件

この投稿に対するコメントはありません