さっさ

大川さん、こんばんは! 「探偵に悪魔は反則です」読ませてもらってます。ハッキリ言って面白いですっ!! まだ第二話途中ですけど、ネコハちゃんが探偵の王道をゆくセリフに所々で笑かされてます(*^▽^*) 小っちゃな笑いがちりばめられていてたまらんです!!!! 今までの作風とも違って新鮮で、でも登場するキャラクターに「あっ!」ってなって。 まとまって読む時間も少ないのですが、読み終えたらまた改めてレビュー書かせて頂きたいと思いますっ!
1件・1件
こんにちはです、さっささん! あわわ、久々復帰作になった探偵悪魔、読んで頂いて本当に有難うございます! 邪道な探偵ものなのに、主役は王道をしたいんですよね、きっとあれ……(笑) 明るいタッチのミステリーにしたいと、ない頭を必死に絞りながら、キャラとかはかなり自由にお気に入りを投入して書いているので、少しでも楽しんで頂けてるなら凄く幸いです(´Д⊂ヽ でも本当、お忙しいと思いますので、ご無理のない範囲で覗いて下されば嬉しいです! コメント有難うございました!!
1件

/1ページ

1件