サリトテ

この度は拙い文章を読んでいただき、「地の底から」にスターまでいただきありがとうございました。 岩永様の作品を読ませていただきました。 読み終わった後に、背筋がゾクゾクするするようなお話ばかりですね。このシチュエーションは嫌だなぁとか、思わず「怖っ!」と声がでたり。 とくに「地下鉄」が好きです。怖くてとても面白かったです。ありがとうございました。
1件・2件
たくさんのスターをいただき、光栄です。 「地の底から」は日常会話の中にゾクッとするものが潜んでいて、しかも「血の底から」ならではの仕掛けが斬新だと思いました! これからも御作を楽しみにしています。ありがとうございました。
ごめんなさい、二つ目の「地の底から」が誤字でした

/1ページ

2件