碧亜

こんにちは、レビュー失礼しますー! おネエのイケメンということで、とても好みです!ピンクゴールドの髪や口元のほくろがセクシーなのにかっこよさもあって(*´∀`) 3つ目のセリフにドキリとしました! 可愛いもの好きということで、絡んでいきたいですー。 どうぞよろしくお願いします|ω・*)
1件・1件
スターとレビューをイラストにありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ こちらで全てのお礼を! 乙女座要素がオネェというなんともいえない子ですが、イケメンだと言って下さり嬉しい限りです(*´ω`*)(ただしイケメンなのは黙っていればですがwww) むうちゃんもくくる君も素敵ですよね(`・ω・)bグッ! むうちゃんとは美男美女に見えても、片方残念な野郎ですがwww くくる君とは2人とも癖が強いという事実\(^o^)/ こちらこそよろしくお願いします(^^) 無理しない範囲で参加して交流していただければ幸いです_(´ω`_)⌒)_
1件

/1ページ

1件