なっちゅ

見事な源平桃ですね! 最近私も愛でる機会がありましたが、ここまではなかった。凄いです( ´∀`)
・3件
なっちゅさん仕事如何ですが レビューありがとうございましたm(_ _)m 源氏桃紅白枝垂れなかなかみごとです 偶然こんな木に巡りあい 春って楽しいです(*^^*) 素敵な事ありますように
2件
さざ波さん コメント有難うです(〃ω〃) お久しぶりなのに覚えてて下さり嬉しいです。 源氏の旗の色「白」と平家の旗の色「紅」 競い合うように咲くのが名前の由来だと、私も最近知りました。昔の人はセンスありますね。 私も広島の縮景園で偶然見る機会がありました。 美しさに見惚れて、写真を撮り忘れた駄目駄目さんです(^∀^;) なので写真を見れて二重に嬉しかったです。 仕事はなんとか見つかり、職場の雰囲気も良く、問題なく働けています。 さざ波さんはどうでしょうか? また素敵な写真、宜しくお願いします。
1件

/1ページ

1件