月猫

こんにちは、月猫です。 だんだん暖かくなるというよりも、暑くなってきている今日このごろ。 どのようにお過ごしでしょうか? 今日は最近更新し続けていた『電子恋愛』が完結したことへの御礼をと思い、こちらに書き込みをさせていただいております。 稚拙な文章ながらも、最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。 『しおり』や『お気に入り』そして『お星さま』など、沢山たくさん力をいただき、最後まで書き上げることが出来ました。 これからもちょこちょこ手直しをしたりして『更新』と出てしまうかもしれませんが、本編はこう大きく動かしたりしませんので!出てしまった際はすみませんです。 私としては、もう少し主人公のラブラブしたところが見たいと思ったり、野上の話を書いたりしたいなぁと思うのですが、予定は未定ということで(笑) もし書いたものをお見かけした際は、暇過ぎて死にそうな時にでもまたお付き合いいただけたらと思います。 『電子恋愛』 少しでも楽しんでいただけたら幸いです。私は書いていて楽しかった!w 本当にありがとうございました! 月猫
2件

この投稿に対するコメントはありません