のあ

皆様お久しぶりです。 久しぶりすぎて誰やねんお前って思う人もいると思いますが、桐風レンです。 最近何をしていたのかというと、何もしていませんでした。 一応受験勉強をしていたのですが、エブリスタに顔を出すタイミングが中々なくて今日久しぶりにログインしたところです。 絵の方ですが、勉強の合間にちまちまと気分転換に描いてはいたのですが、最近は版権ものを描くことが多い(というか版権しか描いていない)のでこちらに作品を上げることができていない次第です。 もし最近描いた絵が見たい方は、ピクシブの方に挙げていますので「桐風レン」とピクシブで検索を入れたら出てくると思います。 オリジナル作品を上げれればいいのですが、そもそも高3になって描く時間の確保もほとんどできていないので厳しいと思います。すみません。 以上、グダグダですが近況報告です。 通知失礼しました。
4件

この投稿に対するコメントはありません