想夏

“思い出は消えても 彼の記憶は、 今、私と、 この桜を眺めた事実は消えない。” 素晴らしいフレーズです。そして共感。裏切った彼へのささやかだけど重い復讐。 こちらこそ、ご訪問いただいてありがとうございました。
2件・1件
わあ!素敵なレビューにお星様五つも!ありがとうございます(*´▽`*)!!! 恐縮です><!嬉しすぎて涙がでます・・・! 一般に、男の恋は別フォルダ、女の恋は上書き保存。 なんて言葉も聞きますが、どちらにしても人間別れた途端にいきなり記憶喪失になるわけじゃないから記憶ってどこかに残っているものだと思うのですよね。それが思い出せる位置にあるか、記憶に埋もれて忘れてしまうかは別にして。笑  彼女なりの復讐劇。 ・・・そんな思いもありつつ結構力を入れて書いたフレーズだったので、共感していただけて本当に嬉しいです(*^^*) またそちらにも読みに伺わせていただきます!
1件

/1ページ

1件