けもの

乙! 真面目な話を書くのが疲れたので、違うものをちょこっと写し書きしております。 ちゃんと政略結婚は完結に向けて書き進める予定なので少しの間許してくださいまし。 おつかれを略した2ちゃん言葉が乙であります (*`・ω・)ゞ 決しておっぱいではありません。 内容はそれしかないのかという始まりですが、始終それしかありません。 真面目にふざけてます、はい(*`・ω・)ゞ 童貞馬鹿にすんな、と言われそうですが、青年漫画によくあるパターンだと思われます。 書いているのは女ですが。 おっぱいマンセー(ノ゚∀゚)ノ で書かせていただきます。 おっぱい星人を代弁します。 なんでこんな話を書き始めたのかは本人にも謎です。 ちなみに私はGです。 ないものねだりでおっぱいは嫌いです。

この投稿に対するコメントはありません