海月美兎

怒兄さん☆ この度はカレンダー企画ご一緒させて頂き大変嬉しく思います。 もう、本当に・・怒兄さんのテイストは大好きなので、今更どこがどーイイですとか言葉に出来ない(笑 ならレビュー出来ないじゃんって話なんですがw 大胆なようで繊細で勢いがあるようで丁寧で。そんな怒兄さんの持ち味がめっちゃ出てて、初めて見た時にはプルプル身震いしました。 おじサマ・・渋くてすっごくカッコイイ!! 最近はずっと女の子が多かったので、今回のおじサマ本当貴重でずっと眺めていたいです♪
・1件
ずっとエブってなかったので 頂いたコメントに気かつきませんでした(汗 お褒め頂き恐縮ですっ! おじサマは線を沢山描けるので実は結構好きです★ ただどうしても女の子ばっか描いちゃうのは性ですなw カレンダー企画。 絵師さんがこうやってエブでも活動されてるのは 嬉しくもあり、ありがたくもありますね。 企画進行してくださったららさんに感謝です★
1件

/1ページ

1件