酷似

私はエブリスタの皆様と同じように 読書好きで、作家先生に敬意を払う意味もあり、あまり面白いとは思えない小説も最後まで読み終える、と言うのが信条です。 しかし、その信条を貫けない作品が二種類あります。 一つは世界一のベストセラーである聖書と もう一つはハーレクインロマンスの小説なのです…(笑)(泣) 本当につまらなくてつまらなくて、何をどう我慢しても半分読めません。 捻りもオチも何もないやーん! ですので、ハーレクインロマンスを何百冊も読破され、挙げ句の果て?にご自分でもハーレクイン系小説を書かれた、しかたねい様を心から心からリスペクトします。 そうか、ハーレクインロマンスは 1人突っ込みしながら読むと私にも読めるようになるかも知れませんね。 目から鱗です、良い方法を教えて下さりありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません