Vanilla

皆様、こんにちは♪ 先日娘の保育園の入園式でドタバタと立て込んでおりました。 その間コンテスト用に地道に書いていた短編載せました。 先日あげた「君には勝てない」 今日あげた「雨の日は憂鬱」 「雨の日~」の方は☆1で特典つけたので良かった読んで下さい(´∇`) あともう一本書いてます。 間に合ったら載せますのでよろしくです! そしてそのせいで「計画的恋愛2」と「計画的恋愛∞」と「Disaster」が放置状態で申し訳ないですm(_ _)m 「Deal×Love」、実は終盤近いです。 ざっくりラストまで書きました。 一応終わらせたらあとがきとこちらでも聞くとは思いますが、続きが読みたい!と言う人がいれば続編書きます。 というわけで「Deal×Love」を終わらせたら、「Disaster」の連載に集中したいと思います! いつもご訪問、スター、コメント、ありがとうございます!(*´∨`*)
6件

この投稿に対するコメントはありません