今野 綾

サークルから参りました とてもよくまとまったお話であったと思います 描写等も過不足なく、キャラクターのぶれもなかったので、安心して読み進められました 猫を飼ったことがないので詳しくはわかりませんが、きっと身近に猫がいる人ならそうそうとほっこりするんじゃないでしょうか 出されたお題に上手に沿った良作でした 後は審査を待つばかりですね 間に合って良かった!
1件・6件
あやさん、ありがとうございます!( ;∀;) 二度目の招き堂ですね(笑) 今回は過去作から瑠璃丸の章を抜粋して短編化したので、『小雪』と冒頭が同じですみません。 福之助の一人称、もしくは三人称とも悩んだのですが、こうなりました(泣) お褒めいただき嬉しいです。個人的にラストがあっさり?な気もしますが、これくらいサッパリでもいい気も?(笑) 桜、読みに行きますー! お待ちくださいっ(о´∀`о)
5件
全体の流れを見たら、ラストもこれで良いと思います まぁ、口を出す余地はなかったですね(笑) 勿体ないから出来るだけ小説書いてください 君ならなんだってとれる気がする! 大丈夫、冒頭気がつかなかった(笑) シリーズものだなって思っただけでした
4件

/1ページ

1件