小椋水緒

おかげさまで☆200を達成させていただきました。うれしいです! ありがとうございます。 そして本日、第12章を更新いたしました。 今回は、将孝パパや草准が登場し、バラエティー豊かな回となっております。 将孝は、登場こそ少ないのですが、かなり思い入れのあるキャラで、私の中では、妄想だけで1冊の本が出来上がるほどの勢いを誇っています。 政治家としての峻介の憧れであり、指針となる人物でもあるので、大切に描いてゆかなくてはと思います。 そして草准。私はどうも、物分かりの良いセックスフレンドという立ち位置の男性に弱くて、お話の中にはつい、そうした人物を登場させてしまうことが多いです。 身体の関係はあるけれど、恋愛感情はない。だけど互いに理解と思いやりにあふれている。そうした関係にどうやら萌えるみたいで……。 このお話はどうにも、脇の人たちをがっつりと書きたくなって困ります。脱線しないように気をつけつつ、書き進めてまいります。 楽しんで読んでいただけると、幸いです。
2件

この投稿に対するコメントはありません