真(シン)

今年の冬は特に寒かったから 春が楽しみだよね。 それは子どもも同じかも(*^.^*)   今度は図鑑持参でゆめちゃんに 花の名を教えてあげて(*^。^*)
1件・1件
真たん♪こんにちは(^^) レビュー お星様☆もありがとう\(^^)/ やっぱ 真たんが来てくれると すっごく嬉しい(#^.^#) はーい(^^)/了解しましたー 今度は図鑑片手に 散策に行って来ますー(^^)/ もうすぐ出産する娘に代わり 今はばあばが奮闘してます。 相手するのは、疲れるけど 楽しいです(⌒-⌒; ) もうすぐ幼稚園へ入園 大きくなって 頼もしいです。 真たんは お元気ですか? ちょっと気になってました>_< でも、来てくれただけで ほっとしました(^∇^) ありがとう\(^^)/ またね(^^)/~~~
1件

/1ページ

1件