優卯華

こんばんは(*^^*)お星様ありがとね☆リアル愚痴の私は毎日グチグチよね(笑)本当にもう最近の夜勤はハード過ぎてストレスパネェ~(笑)明けの時の顔色悪いらしい……(爆w)兄ィやんもボチボチやね(笑)お金払ってストレス溜めるっておかしい……と思うけどね(笑)
・2件
なんもだよ(⌒‐⌒)こちらこそいつもスターとコメを有り難うなあ("⌒∇⌒") それだけ強者揃いの利用者様が居る中でのハードな夜勤なら、ストレスがめっちゃ溜まるから愚痴ら無いとアカンと思うから、いいと兄ちゃん思うでえ(⌒‐⌒) 顔色が悪いのは、心配たい(´;ω;`) 自分もキツい中、兄ちゃんを心配してくれて有り難うなあ(⌒‐⌒) 本当に優しい可愛い妹たい優卯華ちゃんは(o^-^o) そうやろう(∋_∈)兄ちゃんもそう思うたい(ーー;)
1件
天敵さえ視界に入らなかったらノンストレスなのにね(笑)中々ままならないねε-(´・`) フー

/1ページ

1件