マドイ

「アイオイ3」アフターストーリーも完結しました。ありがとうございます! 皆さんの応援に支えられ、長いシリーズを最後までUPできて感慨深いです。 連載中は閲覧や★、レビューやご感想も多く頂戴しまして、大変光栄です。 初の★30000もいただきまして、ありがとうございます! おかげさまでアイオイシリーズ通算★10万達成しました。 閲覧数も大変な数字で…今までコメント等であまりランキング順位に触れずにきましたが、当然ながらとても喜んでいます! 自分で1位と言うことに躊躇があっただけでして…すみません。けっして1位が当然と思っていたわけではありませんので、それだけは誤解のないようお願いいたします。 あと、monokakiというエブリスタさんがエッセイ連載をしているページにて、アイオイシリーズを紹介していただきました。 担当者様も相当のページ数を読破してくださり、素敵な紹介文をつけていただき、頭が下がります。 運営やスタッフTwitterでも紹介されたようで…書籍化作品でもないのに宣伝していただいて恐縮です。 そして、「君の世界がすべて逆でも」も連載開始しました。 アイオイシリーズ以外の作品が上位ランク入りさせていただけるとは思っておらず、本当に感激していますし、同時にびっくりしています。 まだ序盤ですが既にご感想などいただけて、嬉しく拝読しています。 実は現在、パソコンが壊れかけで、恐る恐る作業しています。 バックアップは常に取っていますし、小説は既にラストまでエブリスタ内に保存済みですし、スマホからも更新できるので更新が途絶えることはないと思うのですが…。 もし何かあればこちらのコメント欄でお知らせしますね。
27件・10件
完結、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。また八奈見さんと夏芽くんに会える日を楽しみに新作の更新を追って行きたいです。最終ページののイラストが、とてもラストに似合っていてキュンとしました。
2件1件
サラさん、コメントありがとうございます! 完結できました。労いのお言葉をいただけて感激です。八奈見と夏芽がメインの話をまた書く機会があればいいなと思います。八奈見はちょこちょこ別作品に出てくるので常に書いている気がしていますが(笑)。巻末絵にキュンとしていただいて嬉しいです。ちょうど桜が今の時期にぴったりで偶然とはいえお披露目できて良かったなと思います。 また新作のほうも見ていただけるとのこと、とても光栄です。毎日更新頑張りますね。
完結おめでとうございます! 毎日更新楽しみにしていたのでもう夏芽くんたちに会えないのかと思うと寂しさも…。゚(゚´ω`゚)゚。 叔父さん家族への挨拶のエピソードが読みたいなあと思っていたのでSSか、あわよくば4を読みたいなあ、なんて…! 新作の方も毎日読んでいます(*´-`) 更新これからも楽しみにしています、頑張ってください!
2件1件
risaさん、コメントありがとうございます! 無事完結まで至れました。毎日読みにきてくださっていたこと、大変嬉しく思います。そうですね、帰郷して叔父さん家族への挨拶とか、今後の展開をにおわせる終わり方なので続きが気になりますね。またそのへんや夏芽の就職についていつか書けたらいいなと思います。ご要望いただきましてありがとうございます。 新作も毎日読んでくださっているとのこと、とても嬉しいです! またこれからも更新を頑張っていきますのでよろしくお願いします。
1件
アイオイ3完結 おめでとうございます。 マドイさま 素敵な物語をありがとうございました。毎日の更新を本当に楽しみにしていました。私事ですが、ここ何ヵ月か色々慌ただしく変化のある日々を送っていたのですが、そんな中アイオイシリーズを毎日読むのが楽しみであり癒しでした。 アイオイシリーズが終わってしまい 正直凄く淋しいです。「アイオイ」の意味を本編の最後に八奈見が語った時 ここで語るのだと最後を実感しつつ読みました。が長いアフターストーリーで二人の今後が何処まで進むのかワクワクしながら読みました。ついに完結。惜しい!残念!(>_<)やっぱり、まだまだもう少し先まで読みたかったなーと思って
3件1件
ドングリさん、コメントありがとうございます! 無事完結できたのも、こうして毎日読みにきてくださったおかげです。 慌ただしい毎日だったのですね。そんな中お読みいただいて、さらにドングリさんの癒しになっていたのならわたしも嬉しく思いますし、執筆や更新の甲斐がありました。 お察しのとおり、本編はあれで完結したつもりでした。小説としての完結というかオチというか、そういう完成度で言うならあれで終わったままでいいのだと思うのですが、これはBLなので、やはり読者はその後の二人や幸せなエピソードを読みたいだろうと思ってアフターストーリーを追加しました。 わたしの小説がいつも「二人の未来はまだまだ続く」という終
1件
完結おめでとうございます! そして、お疲れ様でした!! 私としてはアイオイ4を期待しています (≧∇≦*) ぜひとも、よろしくお願いします! 君の世界~も、楽しんで読ませていただきます♪
3件1件
ゆらりさん、コメントありがとうございます! 最後まで完結することができました。皆さんのおかげです。 労いのお言葉とても嬉しいです。 アイオイ4、また機会があれば書くかもしれません。ご要望いただきまして光栄です。 君の世界~も読んでくださるとのこと、有り難いです。これからも毎日更新していきますので、また見にいらしてくださいね。
1件
『君の世界がすべて逆でも』のいつもぎゅっとしている所に癒されています(*´ω`* )
1件1件
宮瀬 春さん、コメントありがとうございます! わあ、「君の世界~」のご感想をいただけてとても嬉しいです! 恋人同士じゃないけどぎゅっとしてもらうのって可愛いなと思って書いていますが、読んで癒されたと思っていただけたのなら光栄です(*^^*)
1件

/1ページ

5件