そら(*^o^*)

蘭乱サン こんばんわ(^o^) いつも 読んでくれて ありがとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ 更新が段々と少なくなりまして ごめんなさいね りのサン可愛いありがとう? 嬉しいです りのサンあっと言う間に幼稚園 嬉しい気持ちより 淋しい気持ちが多い私 変かも(^_^;) まだまだ 家にいて欲しい気持ち多いてすが これから 世間に揉まれ色々学び 羽ばたくチャンスだよね! 私の仕事も 過酷で厳しい世界ですが 常に上のレベルを目指し 日々 勉強出来るこの会社は 今まで仕事や勉強を疎かにしていた私には スキルアップ出来て 楽しいです 過酷が多いですが(-_-;) りのサンに不十させない為 自分の為に頑張ります このまま維持は 嫌なんで スキルアップしたいんで(^o^) これからも 見守ってて下さい また コメントくれたら嬉しいです 

この投稿に対するコメントはありません