ポンデダブルショコラ、美味しいですよね♪(*´∇`*) 私も好きです! 娘さん、ちゃんと全部食べてあげて~! オールドファッションは食べると口の中の水分がなくなってなかなか辛い(´;Д;`) ドーナツかドーナッツか…… 私もよく分からないのでいっそのことdonutでいいと思います(・∀・)←何の解決にもならない
1件・3件
ポンデダブルショコラ美味しいですよね!今店頭に並んでなくて悲しいですρ(・・、) オールドファッション、口の中の水分持ってかれますよね!甘すぎて飲み物が無いと絶対無理(ヾノ・∀・`) dounut……確かに!そこは思い付かなかった! というか今気になってググってきました(初めからそうしろ ドーナツでも、ドーナッツでもどちらでも良いらしいです! 私の戯れ言にお付き合い頂きありがとうございますm(__)m
1件2件
ポンデダブルショコラ、また売り出さないかなと密かに思ってます! オールドファッションは飲み物がないと絶対食べられないですよね(笑) 日本語がダメなら英語にすればいいという投げやり感が……ww ドーナツでもドーナッツでもどちらでも良いんですね! 一つ賢くなりました(´∀`=)
1件1件

/1ページ

1件