美希みなみ

こんばんは!桜の花も散ってしまいましたね。 そんな中、バタバタしていてなかなか更新やお返事ができず申し訳ありません。 ファン登録や、コメント頂いた皆様にこの場をおかりしてお礼を申し上げます。 そして、お知らせですが、「幼馴染は嘘つき上司」の加筆修正がようやく終わりました。「副社長に内緒!」はまだもう少しボチボチと加筆修正していきたいと思います。 そして、ようやくこのシリーズの3作目「お願いダーリン」の公開を始めました。「幼馴染は嘘つき上司」で塔子に振られてしまった晃君のお話です。ぜひ読んで頂けると嬉しいです(*ノωノ) そして、更新の滞っている作品もがんばって更新していけるようにしたいと思います。 まずは、誠と莉乃の短編「君と特別な日を過ごす方法」の完結を目指します(*'ω'*) 温かい目で読んでやって頂けると嬉しいです。 これからもよろしくお願いしますm(__)m
5件

この投稿に対するコメントはありません