風色 景

自殺しようとした主人公をそれとなく止めるヒロインから始まる少しダークなお話で、仄暗い夜桜のイメージでしたがヒロインの過去を知り、それも一変。 桜に未来を見出すヒロインの台詞を聞いて、雰囲気は輝かしい快晴の下の桜に。桜単一の美しさのみではなく、新緑を芽生えさせる輝かしい未来への道を示している上手な桜の使い方でした。
・2件
景さん、お久しぶりです! レビューありがとうございます(*´ω`*) 誉めすぎなような、とっても素敵なレビューをいただき、嬉し恥ずかしです。 どうにかスランプ的なものからも脱してきたようなのでまたこれから頑張ります♪( ´▽`) 景さんの作品もいつも更新わくわく待っています!
1件1件
スランプも脱せたのですね。それは喜ばしいです! これからも楽しみにお待ちしております 私の方は仕事が多忙で執筆が出来ず、桜の下での締切に間に合うか気が気でないです(笑)

/1ページ

1件