住吉唖祈

『僕の彼女は統合失調症』から読んでおります。 読みやすい文章で内容は日常系ながらもびっくりの連続、すらすら読んでしまいました。 統合失調症の病名は知っておりましたが、どんな病気なのかも知りませんでいた。 本作を読んで、周囲に大勢居られるんだろうなぁと思いました。 誰しもがなってしまうリスクを持った病気だろうなぁとも・・・・・・。 病気を抱えられながら、優しい旦那様とお子様のお母さんとしての日常、続きが気になりますが焦らずにお待ちしております。 様々な葛藤も現実、フィクションでは無いのですから。
2件・2件
とても詳しくレビューを書いて下さり、励みになります!嬉しいです。 長男の新学期も始まり、次男はもうすぐ幼稚園!仕事も休職中なので、しばらくしたら また更新したいと思います! あきさんのレビューがあったから、また続きを書きたいと思えました♪飽きっぽい故、続かないこともあるから、とても励みになるコメントをありがとうございました!また、私も読ませてもらいに行きますね(^^)d
1件1件
お忙しいのですね、無理をなさらずお身体をご自愛くださいませ♪♪
2件

/1ページ

1件