なんだろう……目頭が熱くなりました( ノД`) 読み進めてドバっと涙が溢れたのはこの言葉。 待ってて、じいちゃん。今行くわ ……なんて力強く優しい言葉。心の底から思っていないと出てこない言葉です。何でこんな日まで、そう文句を言ってもおかしくないはず。この純粋な言葉が温かすぎて、胸を打たれて泣きました(´;ω;`) 人って悪い人やずるがしこい人が得したり、目立ったりしますよね。でも、優しさに溢れた人だってたくさんいるのです。 負けない。こんなことで挫けない。そんな命の輝きすらも感じることができました。 凄い好きな作品です。熱で雪を溶かしてしまいそうです。 この作品は多くの方に見て頂きたい、オススメの作品です!
・1件
タッくんさん、レビューありがとうございます。 看護師さんたちの奮闘は実話ですよ。たまたま知り合いの看護師さんに聞いたものです。本人たちは、「どうしよう」じゃなく「さあ、どうやって行こう」と頭っから休むなんて考えはなかったそうです。立派だあ(´;ω;`) なんかお風呂の幸せが伝わったかどうかが非常に不安ですが、三時間で書いたんで推敲も無しの為……許して(・ω・)ノ お立ち寄りありがとうございました。 更紗

/1ページ

1件