初めまして、「何でも描きます!!」の主催者ディチュールです。 学校の恋愛ものと伺いましたが、人物像、雰囲気、アングル、題名等を教えていただけませんでしょうか?
・3件
題名は、「ニートに憧れる非リア高校生が恋愛なんてできるはずない」です。 内容は 中学校で好きだった人に振られて、「もう恋愛はしない」って、言ったのに、高校入ったら好きな人ができて、その人と付き合うために友達が手伝ってくれる的な、、 人物像は、オタクだけど、陰キャラじゃない。 人見知り(コミュ障) あとは、あんまり運動が好きではないが、弓道部に入っている ちなみに身長は175程度で、体重60。 中学校では部活はしていない。 という感じですかねwww 返信が遅くなって申し訳ないです。。。 もし作品が出来上がったらぜひ読んでください!!
2件
分かりました! 私の作品も読んでくださると嬉しいです。
1件

/1ページ

1件