ミッチー

藍香さん体調は大丈夫ですか? 紅い月完読しました。なんと素晴らしい作品なんでしょうか。読み始めは二人の兄妹の境遇に涙、涙でした。こんなことってあってはいけないよね、と自分に言い聞かせながら読んでいました。そして、途中からの展開がまた凄い!これまた藍香マジック!どんどん作品に引き込まれていきました。最後は妹の嬉しさ、喜びも伝わり、樹の嬉しさ、喜びもとてもよく伝わりました。本当に凄い作品でした。
1件・2件
こんにちは(*^_^*) ご心配お掛けして申し訳ありません><;;; 少しずつ復活しておりますので、後はゆっくり完全復活目指します^^; 紅い月、完読有難うございます/// 嬉しい感想まで添えて頂いて、もう舞い上がっております。 ミッチーさんてば褒め殺しにするつもりですかっっ!//><// 毎回一つの作品が書き上がると色んな部分で後悔するのですが・・・ 少しでも楽しんで頂けたなら本当に嬉しいです。 最近すっかり暖かくなりましたが、急に寒暖差が激しくなったり;花粉も酷くて(泣) 体調の方は大丈夫でしょうか;; どうかあまりご無理の無いよう・・・お身体には呉々もお気を付けてお過ごし下さいませね
1件1件
お返事ありがとうございました。 今年の花粉症は桧が凄いらしく大変でしょうね。私は残念ながら花粉症にならず今まできております。 なんだかんだと孫の子守りに明け暮れています。孫には甘いばぁばです。 体調管理にはBLを読み、リフレッシュすることが一番です。 藍香さんの作品は大好きですので、無理しないようにこれからも作り続けて下さいね。
1件

/1ページ

1件