ゲスト

なろうで10万pvを獲得しているだけあり、大変テンポがよくサクサク読めます。 なんと言ってもチワワが必死で従順で可愛いらしく描写されていますねえ、この冒頭からの展開がよく惹きつけられます。物語の展開も良いですし、分かりやすく無駄が少ない良く洗練された内容だと思います。唯一言い上げるとしたら主人公がもうちょっと個性的なら更に良いですね、なろう系と言われたらまあなろうかな。もう一個性欲しいところ。とは言え、文句なしに面白い作品です。
1件・2件
100万pvの間違いですね、失礼しました。
ゲストさん 冒頭とか今読み直すと稚拙で恥ずかしい限りですが、評価してもらい嬉しいです(*ノωノ) 他サイトでも完結していない作品ですので、何とか最後まで書き上げれるように頑張っていきたいと思います。 感想ありがとうございました!

/1ページ

2件